2015.7.22 日々の活動日記

7月の定例会

DSC01704 DSC01706

先日の台風の影響で延期になった7月度の定例会を本日行いました!
夏休みをはさみますが、、、9月11日(金)に大きな講演会を控えているので
色々と決めたいこと、進めたいこと沢山・・・
新しいメンバーも参加してくださったり、あっという間に時間ばかりが過ぎて・・・

夏休みということもあり、子ども達も参加。。。声を張り上げての定例会でした(笑)

夏休みは福島の幼稚園の先生方もまこと幼稚園にいらっしゃいます。
交流会も準備しています!

8月2日も向日神社のそうめん流しイベント出展です!
楽しい思い出が沢山出来ますように・・・

講演会に向けて!頑張ります!