2015.11.29 日々の活動日記

第8回ソーシャルビジネスプランコンペ グランプリ受賞

DSC03721

数か月前から準備を進め、二次審査も通過し、本日公開プレゼン本番でした! 大阪ガスOMEビルホールにてCBフォーラムおおさか2015

「全国から応募のあった17団体の中から、一次選考、二次選考を経て、本日の最終プレゼンテーションに臨みました。」

DSC03719

昨日も夕方メンバー宅で練習。この日を迎えるに辺りブラッシュアップで お世話になった企業診断士 湯川俊彦様 ミナソラの事を共に考えてくださり感謝しています。

DSC03739

そして!ミンナソラノシタ!グランプリに選ばれました! 審査員の先生方を始め、会場表を入れてくださった多くの方々。 ミナソラを今まで応援してくださった全ての方、皆さんのお蔭で 今日があると思います。 グランプリに選んでいただけたことも、共感してくださったことも 大変うれしく、メンバーとこの嬉しさを早く分かち合いたいです。 共に努力し、力を合わせ、やってきたこと。色々と思いだしました・・・

DSC03745

さっ!今日からまた出来ることを皆で力を合わせてコツコツとやっていこう! 今日の積み重ねが未来を切り開く。本当に幸せな1日でした。 応援有難うございました。

header-800x266