2015.12.14 日々の活動日記

洛西ローカルテレビの取材を受けました!

DSC03936

今日は、マミーズアップ~ママの生きかた向上プロジェクトさんの 取材を受けました!

DSC03931

近隣のママ達が、どんどん参加してくれることを願っています。 副代表が言ってたこと・・・ 集まって楽しかったの先にある、皆で知恵とスキルと心を 合わせて、福島の友達を応援する。本当に楽しい活動。 また、違うメンバーはミナソラに参加して良かったことの感想を・・・ 束縛間が全然なく、自由で、ゆるやかで。 一緒に活動する仲間や、協力してくれる人。 色々な人と出逢えて。 嬉しいことも、やりきれないことも 日常生活の中で こんなに心が震えることはありません。 ミナソラに参加できて本当に幸せです。 こんなコメント貰ったら。。。何だか嬉しくて。。。 本当に私も幸せです。 福島のお友達の為に始めた活動だけど、 3年を振り返ると、自分の力にも肥やしにも なっている。色々なご縁でここまで来れたこと 感謝しかないなぁ・・・

DSC03929

お腹の中からの付き合いのメンバーの子ども。 ドンドン大きくなります(笑)我子の様に可愛い! テレビ取材にバッチリミナソラTシャツでPR! 1月の放送が今から楽しみです! マミーズアップの皆様本当に有難うございました!

http://ameblo.jp/mupkyoto/