2016.2.4 日々の活動日記 / イベント情報

いよいよ明日です!「小さき声のカノン!上映会!

DSC04706

今日は明日の映画上映会の準備をしてきました! ミナソラグッズも並べました!準備万端で皆様をお待ちしています!

DSC04698

朝一、荷物を運びこもうとしていたら・・・ざざざざざっ、、、、、落ちました・・・ そんな一枚(笑)

DSC04703

手際よく準備が進みます。小さな子がいる映画上映会担当のMちゃん。 半年前から、明日の為に中心となって準備を進めてくれました。 他のメンバーも、どんどんスキルアップ!初めてのことも皆と力を合わせれば出来る!イオンシネマ京都桂川店様や、託児のイオン桂川保育園様、多くの方々のお力添えで明日を迎えることが出来ます。 昨日、夫が「小さき声のカノンの上映会やりたいって前に言ってたことが、皆の力で本当に実現するんやね。良かったね」と言ってくれました。 私は本当だなぁ・・・と感謝。ミナソラメンバー始め、多くの方々のお蔭です。 明日は皆で楽しみたいと思います!皆様のご参加をお待ちしています!