2016.6.15 日々の活動日記

国際ソロプチミスト 京都―西山様よりクラブ賞を戴きました。

DSC03088

昨年からミナソラを見守り、応援してくださっている国際ソロプチミスト京都西山様よりクラブ賞を戴きました。 同じ地域の女性の先輩方に、見守り応援していただけることメンバー一同心から感謝申し上げます。こうして多くの方々のお力添えのお蔭で「100年先もミンナソラノシタで幸せに暮らせる社会の実現」目指し私たちらしく今年度も活動したいと思います。国際ソロプチミスト京都西山の皆様、本当に有難うございます。

DSC03086

ソロプチミスト京都西山の皆様にお会いする度に、メンバーで呟くことがあります。「ソロプチさんの独特の品の良さ!私らもそうなりたいね!!!」 どの様に歳を重ねていくのか・・・どんな生き方をしていくのか・・・ ミナソラの活動も山あり谷あり崖っぷちもありながらも続けてくることが出来ているのは、ソロプチミスト様やメンバー始め多くの皆様の支えのお蔭です。改めて、感謝した一日でした。