2016.7.9 日々の活動日記

日々の見えない準備等々・・・

sigure

ミナソラは色々な方々と繋がり、広がりを見せています。 まだまだご報告できない案件もあります。 こうして、裏側で沢山の業務や作業を皆で行っています。 この活動をしていて感じることは、結局人とのご縁が一番大事。 「相手の事を考えて、自分の出来る最善を尽くす 」 この連続が幸せな人生を経験できるコツかもしれません! まっ話は尽きず・・・楽しんでるんですけど(笑)

DSC03157

その後・・・行けるメンバーと14日開催「日本のお財布事情」会場をお借りするダイナソージャングルへ 当日の打ち合わせをしながらランチ!明日は選挙! 日本のリーダーを投票にて選べたら!!! この活動を通じて、選挙の大切さも学んでいます。 14日も学び多き一時となりますように!