2016.8.10 日々の活動日記 / イベント情報

9月4日(日)乙訓DREAMフェスタ打ち合わせ!

DSC03352

乙訓青年会議所主催 乙訓DREAMフェスタ合同説明会に参加してきました。9月4日(日)11時半~16時半 場所は天王山ゆめほたる公園 今年で3回目!ミナソラ初参加!乙訓全体を盛り上げようと色々な場所で多くの方々がご尽力いただいていることを感じます。

DSC03351

乙訓青年会議所のまちづくり委員会の方々が熱い!心も熱い! 同じ世代のエネルギッシュな方々にお会いする度に私もパワーを頂きます。また、中々地域の諸団体との交流機会も少ない中、新たなご縁を頂けることも楽しみです!長岡の団体さんから「ミナソラさんですよね!いつも新聞で拝見しています」とお声掛け頂き嬉しく思いました。ミナソラの活動も皆様の支えのお蔭で4年目突入。こうして地域の皆様にミナソラと言っていただけること感謝ですし、嬉しいです!乙訓青年会議所の皆様にはこの様な機会を頂きましたこと、心から感謝申し上げます。 皆さん!すごーく楽しいイベントになりそうなので是非お越しください!