2016.10.10 日々の活動日記

2016宙フェスに参加してきました!

dsc03822

ご縁頂き、初参加!宙フェスに行ってきました! 嵐山の法輪寺と小倉百人一首ミュージアム時雨殿等々で 宙に関わるトークショーやイベント・出展ブースの数々! 宙好きな方がこんなに沢山いらっしゃるんだ!!!宙・空を眺めながら数千年前の方々も数百年前の方々も この場所で同じ空をみて、歌をよまれていたのかぁ・・・と思いました。 ミナソラのミッション「100年先もミンナソラノシタ」 100年後も1000年後もこの空の下、幸せでありますように・・・ 月橋 渡さんと一緒に記念写真!

dsc03816

時雨殿にて素敵な場所にブースをご用意頂きました!福島出身ですと3名お声掛け頂き「ありがとう」と言ってグッズを購入してくださいtました。又「ミナソラ知ってる」という声も!!! ご購入いただきました皆様、本当に有難うございました!

dsc03817

素敵な場所に置いてもらえているミナソラグッズ達・・・

dsc03820

2016・10・9日の空 時雨殿はじめ、関係者の皆様本当に有難うございました。