2016.10.22 日々の活動日記

10月1日大阪NPOセンター主催ソーシャルビジネスコンペにて・・・

unnamed

昨年度グランプリを受賞した、第8回ソーシャルビジネスプランコンペが今年も開催されました。昨年、有難いことにグランプリを頂き、今年は、今年度のグランプリの方の発表に参加してきました! ソーシャルな活動をされている様々な団体の発表を聴きながらメンバー胸が熱くなったそうです!自分の為だけでなく、誰かの為に!そんな社会になりますように・・・この日、私は子どもの運動会で参加できなかったのですが、昨年にはなかった仮装???写真に大笑い!楽しいコンペだったのでしょうね!大阪NPOの皆様本当に有難うございました。