2017.1.20 日々の活動日記

1月の定例会&新年会

DSC04214

今日は今年初めての定例会でした。実はミナソラの定例会はいつも幼稚園のお迎えまでに話し合わないといけないことが山住で、昼食抜き定例会なのです・・・ミナソラ5年目にして初めて新年会と題し皆でランチをしました!!!キリン堂さんや京都信用金庫さん、そして京都新聞さん、ミナソラの立上げから見守ってくださっている川本さんも東京からご参加いただきました!

DSC04194

毎日、寒いですね・・・今日も子どもの体調不良で参加できないメンバーも・・・小さい子どもがいるとドキドキですね・・・

DSC04200

今日の定例会は今年度の方向性と、各自いま取り組んでいることの報告や相談!色んな知恵が飛びかいとても楽しい時間でした。お忙しい中キリン堂さん・京都信用金庫さんもご参加いただき、心から感謝申し上げます。

DSC04196

ふと、目をやると・・・熟睡中・・・こんな賑やかな場所でもスヤスヤと・・・ 彼は生まれた時からミナソラの活動に参加してくれています。いつもありがとうね!

DSC04201

乾杯の音頭は、福島から自主避難されている私たちの大好きな方に頼みました!たまにはこういう時間もいいなぁ・・・と思う楽しい一時でした。今年も私たちらしく活動していこうと思います。本当に皆と出逢えて、活動出来て嬉しいです!メンバーも随時募集しています!カンバーイ!!!