2017.2.8 日々の活動日記

日本画家 山本真澄さまと・・・

DSCN0235

丸益西村屋さんとのコラボ企画をより充実させるべく、素敵な方にお会いしてきました! 日本画家の山本真澄様です。様々な賞を受賞したり、展覧会や個展を開かれたりと精力的に活動されています。 山本様の絵の多くは、子どもが描かれています。その理由を尋ねると 「子どもは神様だとおもって描いています」とおっしゃっていました。 4歳と1歳の子どもがいる私は、その言葉がとても胸に響きました。 ミナソラの企画にもご参加いただけることとなり大変嬉しく思います。こうして皆様の温かい気持ちが集まり、福島に届けることが出来ること嬉しく思います。        キリン堂の島田様、ご縁頂きましたこと感謝致します。素敵な時間をありがとうございました!