2017.3.22 日々の活動日記 / 幼稚園留学

ミナソラ幼稚園留学実現に向けて・・・

今日は幼稚園留学の資金を作るために!の日でした。

ご協力頂きたいと願っている団体の方に想いを伝える。私たちのありのままを!と思い

今日を迎えました。初めてのことの連続の私達。不慣れなことばかりだけど

最善を尽くして努力したいと願っています。

1人じゃない!メンバーがいる安心感。こんな風に一つ一つを共に乗り越えていける

ミナソラメンバー、そして応援してくださる方々にご縁頂けていること感謝だと思います。

打ち合わせの後は・・・幼稚園留学を助成金の方面からも応援して頂きたく

助成金申請の勉強・・・夕方まで・・・(付き合ってくれた子ども達もありがとう・・・)

助成金ってミナソラやって初めて経験しましたが、夜な夜な頑張って書いて薄い封筒が来た時の

悲しさぁ・・・申請書書くのが得意な人!ご縁をお待ちしています!

会場をご提供いただきましたリブさま、いつもサポートしてくださる京都信用金庫の皆さま

有難うございました。幼稚園留学実現に向けて応援宜しくお願い致します!
DSC04682 DSC04683 DSC04685 DSC04689