2017.4.4 日々の活動日記

丸益西村屋さんとのコラボ本日スタート!

DSC04776

DSC04737

午前の会議後、サポーターショップでお世話になっている松長さんへランチに行ってきました!

DSC04735

店内で手さげカバンや「こどもぼうさいスケッチブック」を販売してくださっています。いつも感謝しています。

DSC04782

その後丸益西村屋さんへ・・・ミナソラのPRブース出来ました!凄く素敵!ミナソラメンバ―凄い!

DSC04781

サンプルも可愛いの沢山!丸益チームのミナソラメンバー本当にありがとう。この日を迎えるまでに本当に沢山企画や準備がありました。本当にお疲れさま。今日からスタートです!

DSC04745

ママ達がディスプレイしている間・・・退屈な子ども達3名と私は近所のお店でお茶しました!この子はお腹の中から一緒にいます(笑)みんな大きくなっていくなぁ・・・いつもありがとう

DSC04750

丸益チームのメンバー達・・・お疲れさま!

DSC04758

丸益の社長やミナソラのことを担当してくださるスタッフさんと打ち合わせ。これからどうぞ宜しくお願い致します。

DSC04760

なななななななな!!!!なんとミナソラファイル第一号の体験者!!!(私がこのファイル見て見て!)と言ったのですが・・・ 使ってくれて嬉しかったです。ありがとう。

DSC04783

右はミナソラのアドバイザーFさん 左はミナソラ副代表。 アドバイザーはミナソラの立上げから私たちを見守ってくれています。定例会等でいつも一緒にいるので、こども達もとてもなついています。 おじいちゃんと孫の様ですね(笑) 今日も一日お疲れ様でした! 全国・世界の皆さま 丸益西村屋さんへどうぞお越しください!