2017.4.28 日々の活動日記 / 幼稚園留学

幼稚園留学の資金を集める為にコンサートします!

今年の秋、ミンナソラノシタ主催幼稚園留学を民間の力を結集して実現するために

現在準備を進めています。そこで、コンサートをすることに決めました!

このコンサートに来てくださった方のチケット代を幼稚園留学に充てたいと思います。

2017年9月16日(土曜) 会場は花園大学内教堂は決定”

そして、今回私たちの活動の趣旨に共感しコンサートをしてくださるのが

キッサコさん!今回も京都信用金庫さん、キッサコさん、本当に有難うございました。

花園大学でお借りする施設も凄く素敵で!!!皆さんと心温まる時間となるように

準備頑張りたいと思います!詳しいことはまだ何も決まっていませんが・・・

是非多くの方々にお越しいただき幼稚園留学を応援して頂けると幸いです!

花園大学さま本当に有難うございました。(キッサコさんの紹介はまた改めて!)

DSC04812 DSC04820 DSC04818
DSC04825