2017.7.25 日々の活動日記

京都信用金庫様の集まりに・・・

21日 いつもミナソラを見守り、応援してくださる京都信用金庫さまの集まりにお招きいただき、幼稚園留学等のPRをさせて頂きました。

プレゼン後、いつも思います。

折角頂いた貴重なお時間。20日は中学生に向けて、今回は企業の方々に向けて、話す内容も少し変えて、不慣れなことの連続なので、色々と考えるのですが、心の奥底から伝えたいこと、どこまで伝わったか?まだまだです・・・パワポも使いこなせれるようになったし、少しづつは成長しているものの・・・これからも最善を尽くしたいと思います。

京都信用金庫の皆様には、本当に感謝です。私のPRタイムの後はキッサコさんのコンサート!素敵でした!

9月16日のミナソラチャリティーコンサートが今からとても楽しみにです!