2017.10.28 日々の活動日記 / イベント情報

悪天候のため、どんぐり拾いイベントを中止します

10月28日(土)13:30~開催予定をしていました「福島のお友達と一緒にどんぐりを拾おう!遊ぼう!アートしよう!」は悪天候のため中止します。

予定してくださってた皆さまには申し訳ありません!

当初の予定だった21日も、延期した28日も、どちら台風の影響で中止になりとても残念です。

参加してくださる皆さんとどんぐり拾いやどんぐり遊びをしながら、福島に想いを寄せたいと思っていました。

またこのようなイベントを企画していきたいと思います。

このイベントに協力してくださった、たくさんの方々に感謝します。