2013.10.1 日々の活動日記

ワンダーランドさん 感謝!

1

9月一杯、向日町駅前のワンダーランドさんにて黒田征太郎氏の原画展示を

引き続きお世話になっていました。

一ヶ月が過ぎるのはあっという間で・・・

昨日お礼を兼ねてお店に行くと、イラストカードを各テーブルにPRして頂き

感謝でした。

沢山の方々の優しさに触れる時に、優しさのリレーが続くといいなぁ・・・と思います。

誰かにされた親切は、また誰かに返していけたら・・・

今日から10月です!

メンバーも各自様々なイベントに向けての準備を行ってくれています。

一人で出来ないことも、皆の力を合わせると不可能も可能になると思います。

先日、新しくメンバーが増えました!

凄く嬉しい!イベント等々多々控えています。

ステージで観客を喜ばせることが出来る人!企画力がある人!大募集です!

10月から半年間・代表はミナソラに拍車をかけるために塾に入塾し学ぶことになりました。

ミナソラを大事に・ミナソラで沢山の方々と繋がれることを楽しみに・

ミナソラで人生の新たなチャレンジを経験しながら今月も幸せを感じ感謝の気持で

エイエイオー!感謝