2018.9.17 日々の活動日記

9月ミナソラ定例会

13日に9月の定例会を行いました。

各担当で集まったり、ラインでのやり取りはしているのですが直接会って話をする

気持ちよさを感じた定例会でした。

福島の母子が楽しく京都での幼稚園留学を過ごしていただくために

準備をしています。メンバーと時間を共にするたびにこちらも優しい

温かな心になる私がいます。立ち上げ当初は向日市のメンバーばかりでしたが

今は京都のあちこちから電車で参加してくれるメンバーもいて

感謝だなぁと思います。でも最近ミナソラの活動ばかりじゃなくて

友として、ランチにいったりお買い物いったりしたいね!なんて話しています。

来月の幼稚園留学に向けて、また、10月28日のミナソラ秋祭りに向けて

皆で準備頑張ります!