2019.1.31 日々の活動日記

1月定例会

今日は今年初めての定例会でした。

第2回の幼稚園留学の報告書や3月のLUSHイベント・中学校への出前授業について等々色々と話し合いました。

個々に忙しく中々皆で集まれませんが・・・

出来ることを出来る人が出来るときに!で今年も楽しんで取り組みたいと思っています。

定例会後は京都府で開催されたSDGsの講演会へ・・・

世界の皆で力を合わせて、企業として・団体として・個人として国連が決めた17の

目標に向かって進むことの大切さを感じた勉強会でした。

その後はまた別の会議が入っておりいつもお世話になっている株式会社リヴさんが経営される

カフェ巣箱へ・・・

美味しいコーヒーは癒されます。

次の定例会はお泊り定例会決定!もう個々に忙しすぎて・・・(笑)

子どもたちの成長とともに私たちママのライフスタイルも変化していきますね!

今から2月のお泊り定例会が楽しみな林でした!