2013.10.25 メンバーページ

2013.10.24 リエさんメール

 

今晩は~
林リエです。

昨日園長先生が福島へ出向いてくださり安斎先生と話をしてきてくださいました。ミナソラとして幼稚園やこども達の様子、福島の母との交流依頼にです。

来月12日に福島の幼稚園へ行きます。

助成金もまだ何もなく、会としても何の援助も出来ないかもしれませんが、是非行きたいと思われる方がいらっしゃればと思い一斉メールを流します。

参加者は林とともり先生とカンテレです。

後、本日ボランティア保険に入りました

保証範囲内でにはなりますが、活動中に何かあれば教えてくださいね

明日はみのりさんと今井さん三人でチバジムショに行ってきます。

緩やかな連帯の下ミナソラの和が広がりますように~
感謝しています。今日もお疲れ様でした