2019.9.20 日々の活動日記

京の公共人材大賞募集スタート!

第7回京の公共人材大賞にてミナソラは最優秀賞を頂きました。

先日第8回の実行委員会に参加させていただきました。

いつも思うのですが何かをするにしてもこうして裏で沢山の方々がご尽力いただいていること。

今年のミナソラの幼稚園留学も講演会もそうですが、イベント等はあっという間に終わるのに

準備には想像をはるかに超える時間とエネルギーが必要です。

実行委員の先生方の話を聴きながら、第8回の京の公共人材大賞にまたどんな方々が

選ばれるのか楽しみになりました。

ミナソラをさせて頂いているから出逢えた方々、経験含め感謝だなぁ・・・と思いました。

京都の為に日々奮闘されている方々のご応募をお待ちしています!

www.kpu.ac.jp/contents_detail.php?co=new&frmId