2019.10.7 メディア情報 / 福島こども応援基金

ミナソラご寄へのご寄付が寄付控除対象になりました!

https://congrant.com/project/shinrai/1057?fbclid=IwAR3vhWrAol1iqtRWXTmJ28Yn-riJ_baRzMLrQska9tQnnoJOFitstXdr_UU

今年の3月に開催されました京の公共人材大賞の審査員だったアミタホールディングの熊野様からご提案頂いた寄付控除。

ミナソラはボランティア団体で法人格を持っていないので無理だと思っていたのですが信頼資本財団を通じてご寄付くだされば寄付控除が受けれることになりました!

毎年幼稚園留学を安定して行うために!皆様のお力をどうぞお貸しください!

今年も10月15日から福島の母子4組が京都に来てくださいます!

ミナソラを応援してくださる全ての方に心から感謝しています。