2019.10.11 日々の活動日記

京都府庁へ〜プレスリリースとチラシ折込

先日、京都府庁へ行って参りました。

府庁のNPOパートナーシップセンターにプレスリリースの依頼文とチラシを持ち込むと、翌日記者クラブの報道機関36社に配布してくださります。

今回は、集客も頑張りたいので10/22の講演会の告知と当日取材のお願いをして来ました。

掲載・取材してもらえますように!

また、東日本大震災の影響で京都府内に避難している方向けに月2回送られている「避難者定期便」に、講演会のチラシを折り込んで来ました。

ミナソラは久しぶりの折込だったのですが、参加のたびに部数は減っていく一方です。住宅支援の打ち切りをきっかけに帰られた方もたくさんいるんだろうなぁ…などと考えながらの作業でした。

代表林にホームページにアップしてね〜と言われたのに写真を撮り忘れたので(汗)素敵な府庁の中をご紹介します!

旧議場、講演会や演奏会の利用もできるそうです。

次回はこんなところで講演会など企画してみたいなぁと思いました。