2019.10.16 幼稚園留学

幼稚園留学NO2 初登園

今日は幼稚園留学初登園でした!

私も福島の方々との念願のご対面!

皆さん素敵な方々であーもっと沢山話したい!と思いました。

洛西花園幼稚園の園長先生はじめ先生方には本当に感謝しています。

登園初日は全園児でお芋ほりに出かけました。

見送った後に林は4軒お宅訪問!

メンバーが福島の母子が来たらすぐに生活が困らないように丁寧に準備をしてくれており

玩具まで用意してありミナソラメンバーに感謝でした。

一人一人ともっとゆっくり話したいのに・・・講演会の準備や仕事で等々で

時間がもっと欲しいなぁ・・・と思う私です。

早速福島ママから『あかん』とか覚えて帰ってきましたと(笑)

2019年幼稚園留学も幸せな一時となりますように・・・

明日は福島の子どもたち紹介を園でしてくださるそうです!