2019.10.19 日々の活動日記

10月22日講演会チラシのポスティング

10月22日の講演会『未来へのバドン』

一人でも多くの方々にいらしていただきたい!

出来ることは全部して当日を迎えたい!そんな林の想いに都合がつくメンバー集合!しかも・・・ミナソラ立ち上げからずっと見守ってくださっている関テレのSさんも公休だったのでとポスティングのお手伝い!

本当にありがとうございました。で残っているチラシ約6000枚を配れると思っていたのですが・・・配っても配っても配っても減らない・・・

そして日が暮れ雨が降り気が滅入り・・・
途中、福島ママにも会ってご挨拶し・・・最後は京都新聞長岡京にお願いすることになりました・・・

日曜日に長岡にお住いの方々の手に未来へのバトンが届くと思います。

是非、福島の母の声に共に耳を傾けていただきたいです。

メンバーの皆、お疲れさまでした。今日はお泊り定例会。講演会の準備を頑張りたいと思います!