2020.1.31 日々の活動日記

1月の定例会をしました

今年初めての定例会でした。

久しぶりに皆が顔を合わせてるので、報告したいことがたくさん!

ワイワイ話してあっという間に時間が過ぎました。

 

3月7日にバンビオである復興支援ライブの高田志麻さんが来てくださいました。

志麻さんとは、2年前のミナソラチャリティーコンサートを機にご縁をいただきました。

なんと復興支援ライブの物販ブースにミナソラがおじゃますることになったのです!

楽しみ!

メンバーのかなさんは、いつも小さい子の相手をしてくれて、もはや保育プロ級です。

人見知りする子だって、かなさんとなら楽しく遊んじゃいます。