2013.11.10 メンバーページ

報告2つ

今井です。2つ報告します。

1)バックの先行予約のチラシA4/片面カラー/300枚ですが、5営業日納期で1730円なので、

ギリギリの12/9納品にするなら12/2データ入稿になります。

なので私の作業時間を考慮して、【12/1朝】がすべての原稿(写真含む)の〆切になります!

原稿やサンプルアップが遅れないように、よろしくお願いします。

 

2)教会バザーの似顔絵ですが、描いてみました。↓20131110

これで所要時間15分です。ウチの6歳と3歳ですが、じっとしていられました。

ただちょっと問題があって

◎バザーの時間が2時間半しかないこと。→つまり、2時間半休まず描いても10枚しか描けません。

◎15分ではこの完成度が精一杯なのですが、そうなると1000円は高いかな?…と。

自分から提案しておいてなんですが、賑やかしにはなるけど、あまり利益を生まないかな。

ご意見くださいーー。11/15に現物持っていきます。