2020.12.8 日々の活動日記 / イベント情報

スマイルボタン3.11プロジェクト始動します!

スマイルボタン最新 [自動保存済み]こちらをクリックしてください!

来年の3月11日 東日本大震災から10年。

この日を迎えるにあたり何かしたいなぁ・・・と思ってはきたものの

何かすると決めたら想像を絶する日々が来ることに不安を覚え

やる!と決断できずにいた私に、先日立命館大学平和ミュージアムで開催

された『放射線像』の展示を見に行きやっぱりプロジェクトを起こそうと

決めました。

それから、企画書を書いては消し書いては消しを繰り返し

一緒に取り組んでいるメンバーとは言い合いになったり仲直りしたり(笑)

何とか皆様に企画書をお見せできるところまでやってきました。

マンパワー不足に加え私もフルタイムで仕事をしている、メンバーも小さい子どもが

いて本当に前に前に進める大変さに日々もがいています。

これからはこの企画書と共に協力者探しの旅です。

どうぞお力をお貸しください。皆様と共にこのプロジェクトが全国・世界へと

広がりをみせますように!祈りを込めて!