2013.11.29 メンバーページ

【クラウドファンディング】支援を募るための広報活動をお願いします

伊藤です。

ネットでの支援者募集クラウドファンディングが公開されます。
今回は、クラウドファンディングサービスサイトREADYFOR?より、
¥500,000を50日間で募集します。
ネットで掲載されただけでは難しく、周りが誰も応援していないプロジェクトに見ず知らずの方が支援してくださるハードルは高いです。
より多くの方に広げるために、皆サマが応援していることを周りの人にお知らせください!

(追記)11/29公開されました

READYFOR?
京都発!福島の子どもたちを支援し続ける仕組みをつくりたい!

以下、READYFOR?より

///

支援の募集に成功するプロジェクトは、初日に大きな売上を達成します!
成立するプロジェクトでは、初日におよそ目標額の2割以上の引換券が購入されます。
リリース直前から直後にかけての動きが、非常に重要です。
■ プロジェクトの開始にあたって、多くの仲間、友人、知り合いにご連絡ください。
友人・知人一人一人にメール、電話で連絡を行い、プロジェクトへの参加を促して下さい。
周りの方が参加してくれるかどうかで、プロジェクトが成立するかどうかが決まると言っても
過言ではありません。
■ ツイッターやFacebookのご自身のアカウントで広報を行ってください。
リツイート、「いいね」「シェア」されやすいメッセージをお願いします。
プロジェクトのリンク先アドレスは
https://readyfor.jp/projects/*minasora*<https://readyfor.jp/projects/minasora>
でございます。こちらはリリース後に開く事が出来るようになりますので、
リリース後に拡散する際はこちら表記して頂ければと思います。

///