2021.4.26 日々の活動日記

スマイルボタン3.11プロジェクト総括会議

先日、「スマイルボタン3.11プロジェクト」総括会議を

松長さんにて行いました。今回のプロジェクトでは、もう初体験盛り沢山で

コロナで営業活動も思うように出来なかったり・・・色々とありましたが

多くの皆様のお力添えで無事に全てを終えることができました。

改めて感謝申し上げます。

松長さんは協賛店にもなってくださっていたので、支援金の贈呈式も

させて頂きました。松長!将来の12代目が(息子と同じ年)お造りを

出してくれました!!!凄い!!!

松長の常連さんが「10年目の3.11会議」㏌妙心寺にも数名いらしてくださって

おり、直接感想を聴かせていただけたのも感謝でした。

ミナソラ担当の記者さんも顔をだしてくださり素敵なお花を頂きました!

もう本当に本当に皆さんに感謝しながら、私はとても幸せな時間を頂きました。

微力ですが無力ではないと言い聞かせて、今年度も邁進していきたいと思います。