2021.5.31 日々の活動日記

田口さんの初著書ゲット!そして読破!

「9割の社会問題はビジネスで解決できる」
昨夜から今朝にかけて読み終えました。
田口さんやボーダレスジャパンに対する熱い想いが益々熱く燃えたぎる気持ちです。
ミナソラしていなかったら出逢わなかった田口さん。
私はミナソラをさせていただいて、年々幸せ度が増して行く人生を味わっています。
この本、旦那様が京都で置いてる店を探してくれて、買いに行ってくれていました?
ミナソラができているのも優しい旦那様のお陰です。
明日は京都新聞洛西版にて、年5回のコラム担当1回目が掲載されます。ミナソラを通じて私が見える世界を皆様と共有し、「微力だけど無力じゃない」を合言葉に素敵な社会を創っていきたいです!