2021.9.13 日々の活動日記 / こども防災プロジェクト

おとくにFMラジオ「Wrapping Monday」

おとくにFMラジオ「Wrapping Monday」にお邪魔しました。

乙訓のステキなお店やイベントを紹介するコーナーで紹介させていただいた友人が、応援にきてくれました!

また今日は私、防災部メンバー上田の、家族の被災体験をお話させていただきました。

それぞれの考え方•生きるための選択があります。

その人にとって、その選択がベストだったと思えるように、日々を大切にせねばと改めて感じました。

今置かれた場所で自分に出来ることをしたいと思います。(なかなか出来ていないのが現実ですが、、、涙)
『置かれた場所で咲きなさい。』
私の大切にしたい言葉です。

わかこさん、本日もお世話になりありがとうございました!!

 

※「Wrapping Monday」は毎週月曜日12時からです。
ミナソラ出演は毎月第2月曜日です。
皆様のお役に立てればと思いながら、来月もお邪魔させていただきます!

※@aroma_linden_tree.takako

@tervepapers

2021.10.14 Thu 11:00〜
ホテルディスカバー長岡京さま
阪急「長岡天神駅」 1分

お気に入りの柄を見つけてペパナプパネルを作り、心理テストで導きだした精油でアロマ香水スプレーづくり。
心地よい空間を「香り」と「インテリア」でお届けするレッスンです。
•レッスン代 3,500円〜