2022.2.5 日々の活動日記

3/12イベント会場QUESTION

3/12のミナソラトークイベント「3.11から学ぶ 未来への選択」の会場は、

リアルとオンラインのハイブリッド開催の予定です。

リアルの会場は、京都市河原町御池にある京都信用金庫さんのQUESTIONです。

2020年にできた地下1階地上8階あるQUESTIONはピカピカで、カフェバーやコワーキングスペース、コミュニティキッチンなど新しいことが生み出されていく施設がいっぱいあり、ワクワクが感じられる場所です。

私が打ち合わせに行ったときは、京都芸術大学の学生の個展が開催されていましたよ。

銅板画家・舟田潤子さんの壁画もビビッドカラーでエネルギーを感じられます。

そしてなんといっても、館長さんが可愛らしい!

今回ミナソラがお借りするスペースは、4階のコミュニティステップという、階段状になったイベントスペースです。

靴を脱いで上がるので、なんだかリラックスできますよ。

どうぞイベントをお楽しみに!

お申し込みはこちらから!

https://peatix.com/event/3142620