2022.5.9 日々の活動日記 / テレビ・ラジオ / こども防災プロジェクト

FMおとくに『Wrapping Monday』

SANISAIの和嘉子さんがパーソナリティを務めるFMおとくに『Wrapping Monday』におじゃましてきました。
昨年の4月にスタートした番組なので、気がつけば放送開始からもう1年経っていました!
遅ればせながら1周年おめでとうございまーす!
放送開始のころは、防災コーナーで10分くらいの出番だったのですが、今では1時間半の番組を和嘉子さんに合いの手を入れながら楽しくご一緒させてもらっています!
今日は、京都市の市民防災センターのご紹介や原子力防災についてお話させていただきました。
和嘉子さんはミナソラの活動をよく知ってくださっているので、福島のお母さんたちのことを一緒に想ってくださっています。
ラジオ以外でももっとお話ししたくなる、楽しい方でもあります!

FMおとくには、ラジオ視聴アプリ「リスラジ」からもお聞きいただけますよ。

http://listenradio.jp/