2013.12.16 日々の活動日記

今後の活動をどの様にしていくか・・・HP

kaigi

今日は朝からお迎えまで、諸々決めないと行けないことや、他園の園長先生とのお話し会

等々、沢山皆で話し合いました。

もう直ぐ冬休みにはいるのに、2月には大きなイベントも控えており、パンフの入稿等々

メンバー一同気持ちもそわそわしています(笑)

今日もメンバーの子どもが体調不良で欠席・・・この時期は小さい子がいる私達は

明日のがどうなるのか???大事な要件があればあるほどドキドキします・・・

会議2

昼からは、HP担当会議。

2月からHP上でグッズ販売するので、様々なことを決めました!

私は、アナログで中々話が理解できず・・・皆がいてくれる事に感謝。

夕方、携帯ショップにいってタブレット等々お取り置きしてきました。

使いこなせるか???不安でもありますが、これからネットでじゃんじゃん注文が入るので

その日に備えます!

皆さんミナソラ応援宜しくお願い致します!