2022.9.1 日々の活動日記

こどもの家会議大詰めです!

今年こそ!今年こそ!

山形県米沢に、こどもの家を寄贈したくコンペの準備を進めています。

今夜も会議でした。皆の願いが沢山詰まったこどもの家。

9月13日提出です!建築チームの皆様には心から感謝!

凄く素敵な施設なので、コンペに選ばれて上限5億円の施設が建った

暁には!ミナソラメンバーのこども達もつれて泊まりに行きたい!

もうそんなことばかり考えている林です(笑)

お隣の長岡京市の中学校から出前授業の依頼がきました。

お題は「自分たちの未来をどうやって作ればいいんだろう」

このお題、私たち大人も真剣に考え行動できたらいいなぁ・・・

自分たちにできることを、精一杯の愛を込めて、今日も一日お疲れ様でした。