2022.10.6 日々の活動日記

12月3日!何かが始まる1・2・3!

京の公共人材大賞に応募した2019年。有難いことにミナソラはグランプリを頂きました。
今年は恩送りのために実行員会に参加。昨夜も会議でした。何事も、参加する側は楽しかった、よかったで終わりますが、実施するためには多くの方々が準備を重ね実現しているのだと思います。京都に伝わる数々の行事も全てそうです。そう思うと感謝の気持ちが増えますね!京の公共人材大賞は一般的なコンペとは目指すところが少し異なります。

社会に役立つ「公共人材」を表彰します!

京の公共人材とは、人と人、活動と活動が繋がていくことを目指し、京都府内において、産・学・公・民が、それぞれのセクタの壁やあらゆるハドルを乗り超え、自ら地域の課題解決のために活躍する人材です。地域で活躍されているみなさまのご応募を心よりお待ちしております。

記念すべき第10回目の今回は12月3日に京都信用金庫様のquestionにてイベントを実施。本番は2023年6月3日です!11月から応募がスタート!私はこのコンペで素敵な出会いも沢山いただいております。実行員会皆で準備を重ねています。是非ご参加ください!ご応募ください。