2023.4.10 日々の活動日記 / こども防災プロジェクト

FMおとくに「Wrapping Monday!」

SANISAIの和嘉子さんがパーソナリティを務める「Wrapping Monday!」におじゃましてきました。

今回は、新生活はお家の防災を見直すチャンス!と題して、家具の配置と固定、食料の備蓄など基本的なお家の防災についてお話させていただきました。

リスナーの皆さんからは、こんな防災をやっています!というメッセージがたくさん聞けてよかったです。

そして、いつもお楽しみのワカペラ!

和嘉子さんがアカペラで一曲歌うコーナーです。

ゲストの特権で、間近で和嘉子さんの生歌を聞けるのです!鳥肌が立ちます!

ヘッドフォンをつけてマイク越しの声を楽しんだり、ヘッドフォンを外して生声を楽しんだり、なんて贅沢♪

和嘉子さん、リスナーの皆さん、ありがとうございました!