寄付・支援

寄付について

私たちは「100年先もミンナソラノシタで幸せに暮らしていてほしい」という想いで、今おかれた場所でできることを考え行動に移すママたちのボランティアの会です。(活動内容はこちら)。
東日本大震災で自然災害に加え原発事故による被害を受けた福島県。放射能汚染の問題を抱えている被災地の子どもたちにとって必要なのは、”継続的な支援“です。50を超える原子力発電所を持つ日本国民として、共に知ることから始めていただけたらと願います。
100年先もみんな空の下で幸せに暮らせるよう、ミンナソラノシタの活動をお支えください。

信頼資本財団を通じて寄付する(マンスリープラン)

毎月定額をご寄付いただくことでミンナソラノシタの活動を継続的に応援いただける制度です。毎月の寄付額をご選択いただき、お支払いはクレジットカードによる引き落としになります。そのため、一度ご登録いただくと毎月のお手続きの手間なく活動を応援いただけます。100年先もみんな空の下幸せに暮らすために、皆さまの継続的なご支援が欠かせません。
詳細・お申し込みはこちらをクリックください。※領収書は信頼資本財団より発行されます

信頼資本財団を通じて寄付する(単発)

クレジットもしくは銀行振込をお選びいただけます。
詳細・お申し込みはこちらをクリックください。※領収書は信頼資本財団より発行されます

郵便振替や銀行振込で寄付する

最寄りの郵便局もしくは銀行より任意の金額をご支援いただけます。
※領収書はミンナソラノシタより発行されます。領収書が必要な方はメールにてご連絡ください。

ゆうちょ銀行

〈店名〉 四四八 
〈店番〉 448 
〈預金種目〉 普通預金 
〈口座番号〉 2664783 
〈口座名〉 ミンナソラノシタ
※ゆうちょ口座間振込みの場合、 記号 14450 番号 26647831

京都信用金庫

〈店名〉桂川支店
〈店番〉 047
〈預金種目〉 普通預金 
〈口座番号〉 3012451 
〈口座名〉 ミンナソラノシタ

グッズを購入して支援する

利益の一部を福島で暮らす子どもたちのための支援・活動費用として活用させていただきます。

グッズはこちらよりご購入いただけます。

「手さげカバン」や「こどもぼうさいスケッチブック」をバザーや記念品、指定用品として全国各地の幼稚園に採用いただいています。
入園・入学で必要な物に選んでいただくことが、継続的な福島の子どもたちの応援につながります。皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

ハチドリ電力を利用して支援する

ハチドリ電力は、CO2 ゼロのエネルギーを提供し、 自宅や会社の毎月支払う電気料金の1%が社会のために 頑張る人の支援になります。 電力を切り替え、ミンナソラノシタを指定していただければ、 電気料金の一部が活動の支援になります。

ハチドリ電力を通してミナソラへの支援はこちらをクリックください。