2014.1.11 日々の活動日記

イオン黄色いレシート御協力感謝します!

今回も参加可能なメンバーでPRに行って来ました!
今日は土曜日だったため、小学生組みと、幼稚園組みも参加!
始めは照れてた子どもたちも、お客さんから「頑張ってるね!」
「偉いね!」と言ってもらいレシートを頂く内に、どちらが沢山集められるか競争しよう!と大きな声で「レシートお願いします」
「福島のこども達の支援を行います」等本当に全力で頑張ってくれました。
母として、その姿にじ~~~んときました。
こうして、親子共々成長できたら幸せです。

毎月11日 向日町イオン宜しくお願い致します。

来月の11日は新風館のミナソライベントですね!
メンバー一同・他のスタッフとも力を合わせて準備していますので
沢山の方々のご参加お待ちいたしております。感謝

イオン4

イオン写真

20140111

イオン3