2014.1.11 日々の活動日記

パンフレット・イベントチラシ・ポスター完成!

pannfu

沢山の方々にご協力頂き、約2ヶ月手直しに手直しを重ね
福島のママ達にも読んで頂き、相談しながら、等々完成を迎えました。
今回印刷物一式を担当して下さった、まこと幼稚園保護者
チバデザイン 千馬勝也さんを始め、メンバー、応援コメントをくださった黒田征太郎さん・一澤信三郎さん・リンデンさん・郡山の安斉悦子先生・京都府私立幼稚園連盟理事 藤本先生・まことの宮地先生
本当に有難うございました。

今回3万枚の印刷物が、メンバー宅に運ばれこれから配送業務にかかります。
お知らせチラシが14日に配布されますが、まこと幼稚園関係者の方で配送業務や製品ラッピング業務のお手伝いを頂ける方は、助けてください。

パンフレットを配ってくださる方々も是非お声掛け下さい。
このパンフを作成するまでの、大変だった道のりを思い出しながら胸がいっぱいのメンバーでした。

お手元に届くのを楽しみにしていて下さい!
2月11日のイベントチラシも玄関先に貼ってくださる方は、メンバーまでお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。