2014.1.15 日々の活動日記

黒田征太郎さんと作る、木っ端準備!

お天気にも恵まれて、2月11日のイベントで使う木っ端の準備をしました。

この木っ端達も、ミナソラの想いに共感して下さった工務店の方々の御協力で

本当に木っ端?と思うような品物が沢山集まりました。感謝です。

先ずは、ヤスリをかけました。ヤスリなんていつぶりだろう・・・

中々楽しい!

木っ端1次に水性ペンキで色を塗りました。

木っ端4ペンキ塗りもいつぶりだろう・・・中々楽しい!

木っ端2イベント当日、この木っ端にどんな絵が描かれるのだろう。。。

福島の子どもたちは喜んでくれるかな?なんて思いながら色塗りしました。

木っ端3

 

その後、ペンキが乾くまでできたてホヤホヤのパンフレットの配布準備を行いました。パンフレットが出来るまで、沢山の方々のお力・サポートがありました。

ミナソラの活動が一人でも多くの方々に届き、連帯の輪がうまれますように・・・

メンバー一同頑張ります!応援宜しくお願いします!木っ端5