2013.8.10 日々の活動日記

原画イラスト展示準備・・・礼拝堂をどうしようかなぁ???

 

まこと幼稚園と向日町教会のご厚意で、黒田征太郎氏 原画展示会&投票会の会場を
お借りすることになり、今日は礼拝堂を見に行って来ました。

 

偶々妹が大学で展示会の勉強をしたことがあるらしく?(初耳)
今日から色々考えるそうです!

2

3

1

 

今日は、昼から向日市に「戦場カメラマンの渡部陽一さん」が平和と人権の集いで講演にいらしてくださいました。

どんな時も、犠牲になるのは子どもたち・・・そんなことを感じました。

子どもたちには「ドンドン世界に出て、世界をみて欲しい」と最後にメッセージを送られま

した。そして、自分に出来る事をすることの大事さを話されました。

よい一時となりました。

そして!!!

市民会館のチラシ置き場に「みんな空のした」のチラシがありました!

教育関係者の方がいらしたので、チラシを手渡そうとすると

「もう、チラシ置き場で頂きましたよ!31日是非寄せて頂きます」と言ってくださり

また、「施設にもチラシを置いてあげるので、持ってきて下さい!」とおっしゃって下さいま

した。感謝です。

チラシやリーフレットを送った知人からは、「もっと配ってあげるか、送って~」や

「できる事は協力するから、何でも言ってね」等々嬉しいメールを頂いています。

昨日は、自分の卒園した山ノ内保育園と、娘が卒園した園に、手渡しに行って来まし

た。沢山の方々に助けられ、励ませれ、何とかやってきています。

今後共、応援の程宜しくお願いいたします!感謝。