2013.8.12 日々の活動日記

京都市市民活動総合センター ひと・まち交流会館 みんな空のしたポスト!

この取組を、市民の方々と共に行いたいという願いも込めて・・・

会の住所は、ひと・まち交流会館二階にあります、市民活動総合センターを

お借りしました。こちらに住所をお借り出来るということは、市民活動として認めて頂いている

世間の方々への安心にも繋がるということを知りました。

ポストの鍵を取りに行かせて頂きましたが、担当の方も親身に相談にのって頂き感謝でした。

DSC00018DSC00017

 

じゃじゃ~ん!みんな空のしたのポストです!

見つけた時に嬉しくて「あった~」と大喜びしてしまいました。

このポストにこれから沢山のご縁が集まることでしょう!

市民活動総合センターの方々、今後共宜しくお願いいたします。

明日から「みんな空のした」お盆休みに入ります!

皆様も素敵な夏休みになりますように・・・

ご先祖様にも感謝の気持ちを伝えてきます!