2015.2.5 日々の活動日記

京都シニアライオンズクラブ様より支援金を頂きました

DSC00553

この度、京都シニアライオンズクラブ様よりミンナソラノシタへ支援金を頂きました。
昼食を頂きながら、ミンナソラノシタの活動報告をさせて頂きました。
また、特定非営利活動法人チャイルドライン京都理事長様と万華鏡コミュニケート様も
いらしていましたので、活動の大先輩としてのお話もお聴きでき有意義な一時でした。
どの団体も目指すは、幸せな未来の創造。
ミンナソラノシタも小さな会ではありますが、今置かれた場所で出来ることを
我子の未来の幸せの一助となれるよう皆で力を合わせて前に進みたいと思います。

京都シニアライオンズの方々と最後に手を繋いで歌を歌いました。
人生の大先輩方かたこれからも色々と助言も頂きたいと思います。
会の活動費として大事に活用させて頂きます。
本当に有難うございました。