2015.2.11 日々の活動日記

本日イオンの黄色いレシートの日!

DSC00573

DSC00572

毎月11日はイオン向日町さんのご支援で黄色いレシートキャンペーンに
参加させて頂いています。皆様の投函してくださったレシートの1%が
ミンナソラノシタに寄付されます。
寄付して頂いたギフト券で福島の幼稚園にハンドソープを寄贈したり
福島の方々と共に行うイベントの際の備品等を購入させて頂いています。

今日は祝日!昼からイオンへ行くと、ミナソラのBOXに沢山のレシート!
誰か来てくれていたのかな?と思っていると・・・
副代表一家に会いました!
朝から立ってくれていたみたいで、小さい子が4人もいるのに感謝です。

お休みだったので、まこと幼稚園の保護者や卒園児等々知り合いにも
沢山あえて嬉しかったです。
子ども達にも黄色いレシートで声出しをしながら誰かの為に
動ける力をつけて欲しいと思います。

毎月11日は向日町イオンで沢山お買い物してミナソラボックスへ投函
宜しくお願い致します!(5月に閉店ですが・・・)