2015.10.27 日々の活動日記

京都信用金庫バイヤーマッチング商談会

DSC02964 DSC02963 DSC02961

今日は兼ねてよい準備を進めてきた京都信用金庫バイヤーマッチング商談会でした。
私もMちゃんも人生初の商談会!!!
ブースの設営には、仕事帰りのメンバーが行ってくれました。
また、私たちの担当である滝ノ町支店の支店長様始め職員の方にも
同席して頂き、無事商談会を終えることが出来ました。

また、京都の知名度抜群企業が多数お越しになっており
京都の繋がりも感謝の一時でした。

多くの方々のお力添えのお蔭で今のミナソラがあります。
帰りの電車の中でMちゃんと楽しかったね!!!
御縁がありますように・・・と幼稚園のお迎えに急ぎました。

限られた時間でのボランティアの活動ですが
Mちゃんがミナソラをすると決めてから
「自分の心が耕されていくようだ」とはなしてくれた言葉が
印象的でした。

神様!後は頼みました!良いご縁がありますように!!!