2015.10.29 日々の活動日記 / 幼稚園留学

全国初!幼稚園留学制度スタート!

DSC03016
DSC02980
DSC02975

DSC02974

まこと幼稚園・向日町教会主催 全国初”幼稚園留学制度スタートしました。

ミナソラは福島のママのサポートや地域の方々との交流イベントを企画しています。

先日歓迎会を幼稚園で行いました。
福島のママ達も、まこと幼稚園の園長先生を始め保護者が心から歓迎したので
喜んでくれました。幼稚園のサークルマリヤコーラスからも歌のプレゼントをしました。
ミナソラ副代表も小さい子を片手にサクサクと準備や司会!
ミナソラメンバーも日に日に鍛えられてます。
何歳になっても可能性の宝庫だなぁと感じます。偶然はなく全て必然。

新たなことにチャレンジすること、いくつになっても忘れたくない。
3年前の私たちでは無いですね!!!(笑)

幼稚園留学の3週間きっとあっという間だと思います。
心身ともにリフレッシュできますように!
年々福島との縁が強くなるように感じます。感謝です。

それにしても福島の方はべっぴんさんが多いです!!!