2015.11.8 日々の活動日記

福島のお友達とどんぐりを拾って福島に贈ろう!イベント終了

DSC03273

参加者の皆でハイポーズ! 参加してくださった皆さん有難うございました!

DSC03246

受付でーす!横断幕作りました!

DSC03284

椎の実を炒って食べました!これまた美味しい!!! メンバー今晩のワインのあてにするそうです(笑)

DSC03294

皆さんのご協力のお蔭で沢山集まりました!

DSC03291

仕分け作業も皆ですると楽しい!福島の幼稚園のお友達喜んでくれるかな?

DSC03262

お昼に非常食を頂き、その後メンバーが手作りしてくれた酵素ジュースと 麻炭入りのビスコッティをふるまってくれました。 今日の日の為に、メンバーが準備を重ね無事に終わることが出来ました。 幼稚園留学のミナソラメンバー本当に有難う!そしてお疲れさま! 新たな出会いもあり、お忙しい中皆様が駆けつけて下さり 本当に感謝でした。子ども達は真っ暗になるまで勝山公園で 走り回っていました。