2015.11.5 日々の活動日記

養生のすすめ 冨貴工房

DSC03191

大阪中津 冨貴工房到着

DSC03196

貴さんの講義を受けました。 これからの時代をどう生きていくか! 養生のすすめ

DSC03201

貴さんがお味噌汁と玄米ご飯と鉄火みそ、朝鮮人参入りゴマ塩を用意してくれました。後は皆の持ちより。 身体が喜ぶのが解った!幸せだった!

DSC03202

貴さんです!キャプテンと呼んでも良いです!めっちゃくちゃ面白い!久しぶりに凄い人に出会った!!!

DSC03203

早速朝鮮人参入りゴマ塩作り! 場所が手狭で一組は前の道路でしました(笑)愛を込めて気を込めてひたすら炒る。

DSC03205

出来た!嬉しい!三種類の塩で作りました。貴さん貴重な経験にお話有難うございました!